2006年01月08日

お引越し

ブログ、今日からこちら→http://happy-world.seesaa.net/にお引越ししました〜ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします〜!

ニックネーム KIRA at 02:05| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

新しい洋服☆

新しい洋服が届いてました〜
COOKIEさんの洋服です♪ 注文したときよりもMOMOもアンも成長してしまって少し小さいかも^^; すぐ着れなくなりそうですたらーっ(汗)
でもとっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2006_08.jpg

2006_09.jpg


そしてB-kids HOUSEさんで買ったスカートリボン
2006_10.jpg

2006_11.jpg

アンも可愛い黒ハート

こうやって洋服着せてるとアンが成長したなぁ・・・と実感。。。
アン、顔デカイし手足太いから大きくなりそう〜あせあせ(飛び散る汗)

ま、元気に育ってくれたらそれで良いんだけどね^^




ニックネーム KIRA at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

太閤園イベント

今日は太閤園の新春ワンワンフェスタに彼氏と行ってきましたわーい(嬉しい顔)
実家に帰ったときに彼氏に迎えに来てもらってそのまま太閤園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日の太閤園はMOKOさん夫婦も同じ時間を予約してました^^
私も渋滞でギリギリ到着!そして同時にMOKOさん夫婦も到着!

会場は結構な人とワンコ達! 見たところ中型〜大型犬が多かったかも〜犬(笑)
2006_04.jpg

食事はバイキング・・・ 人が多かったから争奪戦激しかったですあせあせ(飛び散る汗)
2006_03.jpg

この日のMOKOさんのお供のテンくんと雷くんハートたち(複数ハート)
2006_05.jpg

しつけの話(誰も聞いてないけど)があったりゲームがあったり・・・
ファッションコンテストがあったり・・・

MOMOがFa*Faパーティに続いてコンテストに参加しましたぴかぴか(新しい)
2006_06.jpg
結果は・・・参加賞のみあせあせ(飛び散る汗) でもMOMOが一番可愛いよーハートたち(複数ハート)

ゲームはMOKOさん+テンくん、私+アンで参加るんるん
2006_07.jpg
後姿がMOKOさんです〜 お座りさせておやつの袋をGETするゲーム

他にもお座り→伏せとかさせるゲームあったけど基本的に中型以上の大きさの犬(笑)向けゲームっぽかったバッド(下向き矢印)

イベント終了後、庭に出てみたけどライトアップも暗くて微妙バッド(下向き矢印)

4チーを並べてたらみんなに可愛い〜!って寄って来られてうれしかったけどね^^

MOKOさんも一緒だったから楽しかったですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム KIRA at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^
nenga.jpg

正月、1日2日と実家に帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この間のZONAクリスマスパーティのプレゼント交換で
当たったプレゼントの洋服をラウに・・・
2006_01.jpg
キャーわーい(嬉しい顔) めっちゃ可愛い〜!!!黒ハート黒ハート黒ハート

午後は両親とMOMOとアンを連れて伏見稲荷へ初詣ダッシュ(走り出すさま)
天気も良くてすごい人でした! 去年は結構人少なかったんやけどねー
MOMOとアンを見た人はみんな「可愛い〜揺れるハート」って声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)
2006_02.jpg

そして・・・初詣から帰ってきたらまた私は体の調子が悪くなり・・・バッド(下向き矢印)
夕方からはずーっと寝たままたらーっ(汗)

次の日は昼から彼氏に迎えに来てもらいました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム KIRA at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする