2005年12月31日

12/30〜31

12/30はMOMO、去勢手術!
お昼にMOMOを病院に預けて夕方5時には手術から覚めて
お迎えに・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
MOMO、よく頑張ったね〜ハートたち(複数ハート)
2005_02.jpg
傷口が痛々しいですあせあせ(飛び散る汗)

この日の晩御飯・・・ いつもより豪華ですぴかぴか(新しい)
2005_01.jpg

串カツは前日まりさんMOKOさんと行った大丸で買った串カツを揚げたもの。鳥の西京味噌焼きは出来合い^^;
奥の鳥と玉子の煮物は私が作りましたるんるん

そして31日の晩御飯〜レストラン
2005_03.jpg
大晦日なので豪勢にお寿司〜るんるん

大晦日の夕方から体調が微妙に悪く・・・・たらーっ(汗)

お正月に続く!




ニックネーム KIRA at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今年最後のお出かけ☆

日はまりさん、MOKOさん、姫さん&姪っ子さんとまりあちゃん・れいなちゃんと会いました^^

まりさんと早めに会って、みんなと待ち合わせしている
堀江のBAKU喫茶店へ行ってゆっくりして〜・・・なんて思って行ってみたら・・・すでに年末年始休み中たらーっ(汗)

急遽別の店に変更!「muse」ってカフェに行きました〜
MOKOさんが後から合流して姫さん&姪っ子さんとカフェで合流^^
f_15.jpg
f_16.jpg

オシャレで良い店だったけど窓側だけペットOKの店だったので
ちょっと気を使ってしまってゆっくりできなかったのが残念
だったかな・・・あせあせ(飛び散る汗) でもランチレストランはおいしかったです〜
f_17.jpg

姫さんとMOKOさんとまりさんがFa*Faバッグの受注する予定
だったのでカフェでランチの後はFa*Faへ。

Fa*Faで途中からみかさんも合流♪
みんながFa*Faバッグのデザインを考えている間に
アンとMOMOの洋服物色・・・ アン用にLittle Lilyの豹柄ワンピ、
MOMOにPINKGOLDのファイヤーカバーオールを購入♪
ホンマはもっとほしいのんいっぱいあったけど財布の中身を考えて断念^^;

Fa*Faでみんなでめっちゃ長居してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ご迷惑をおかけしてすいませんでした・・・

Fa*Faを出た後、移動してワンネバでお茶しよう!ってなったんだけど
またしても年末年始休みふらふら
結局姫さんたちとみかさんとお別れして、まりさんとMOKOさんとで心斎橋大丸へ食材の買出しへ。

まりさんはお正月用食材、私とMOKOさんは晩御飯食材を買ってその後お茶してお別れしました〜

MOMOとアンは今日はずっと狭いバッグに押し込めたままだったから疲れたようで帰ってからぐっすり寝てます〜

でもちゃんと買った洋服の撮影カメラはしました〜手(チョキ)

下なにげに振り向きポーズ
f_19.jpg

下ファイヤーカバーオールにダウンを合わせてみましたハートたち(複数ハート)
f_18.jpg

今はMOMOもアンもぐっすり寝ています。。。。


みなさま・・・・
今年はお世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来年もよろしくお願いいたします〜犬(笑)

ニックネーム KIRA at 20:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ご心配をおかけしました・・・

もうだいぶ元気です。
空元気?開き直り?とも言うかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)

だけど私にはMOMOもアンも居てるし落ち込んでる間はないのです!

色々あるけどボチボチがんばります〜犬(足)
ニックネーム KIRA at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

Fa*Faパーティ ☆戦利品☆

Fa*Faパーティにて購入した商品たちです〜わーい(嬉しい顔)

Little Lilyの1万円福袋より・・・

@ブーツ・・・MOMO、ヨレヨレでしたが少し歩きました(笑)
f_10.jpg

Aカラー2つ 
f_11.jpg

Bワンピースとネックレス・・・アンが着てるワンピとアクセです揺れるハート
f_12.jpg

以上のものが入って1万円!!! かなりお買い得でしたぁわーい(嬉しい顔)

こちらはショーモデルの記念にいただいた洋服ハートたち(複数ハート)
f_13.jpg
ブローチも凝ってるしファー部分もリアルでステキです〜ハートたち(複数ハート)

そして今回のパーティ限定のキャリーバッグ♪
MOMOとアンも入る大きさでした^^
f_14.jpg

また29日にFa*Faに行く予定です〜
また色々買ってしまいそう〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム KIRA at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

Fa*Faパーティ

12/20は楽しみにしてたFa*Faパーティでした♪

この日は仕事を休む気合の入れよう!

昼過ぎにまりさんの家にまりさんをお迎えに車(セダン)
そして難波へ・・・ 安い駐車場駐車場に車を停めてまずはブラブラ・・・
パーティまでには時間があるのでまずは堀江にある「gris gris」へ・・・
f_01.jpg

こちらのSHOPに行ってから車(セダン)にMOMOのマナーバンドやらカラーやらリードやら入れたバッグを忘れてきてしまったことを思い出したの!

で、あせっているとgris grisのお店のお姉さんが自転車を貸してくださったのです〜わーい(嬉しい顔)
ホンマにすっごく助かりました!! お店にあるグッズも可愛いものばかりでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

この後、BAKUというカフェへ。前にペコママと行って良い雰囲気だったのでこちらへ・・・
f_02.jpg

しばらく過ごした後私だけ先にFa*Faパーティ会場へ。
今回のFa*FaパーティでMOMOがモデルをさせていただくので早めに会場入りダッシュ(走り出すさま)

初めてのFa*Faパーティでかなり緊張!
私の後に来られたみゆさんとおしゃべり・・・
私は麻衣子さんをはじめとするスタッフの方々の華やかさに圧倒されてかなり緊張してましたが、みゆさんとお話してかなりなごみました^^

みゆさんのお連れは月ちゃん♪
f_05.jpg
月ちゃんはどの洋服を着てもとっても似合っていて可愛いシュナちゃんでした^^

同じくファッションショーに参加した可愛いワンコ達ハートたち(複数ハート)

f_03.jpg

f_06.jpg

f_04.jpg

f_07.jpg

f_08.jpg

ショーに参加させてもらったのはとっても楽しかったし、良い経験になりました^^
でもMOMOは全然歩いてくれなくて私が抱いて歩くばかりでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

まりさんMOKOさんあびまま達と一緒の席に居られなかったのが残念だったけど、今回ショーに参加したことでいろんな方とお話が出来てよかったです〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム KIRA at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

しばらく・・・

ちょっと日記を書ける精神状態にないので
しばらく日記は休みます。

MOMOもアンも元気です。
私も普通に生きています。

BBSレスはしますのでよろしくおねがいします。。。
ニックネーム KIRA at 09:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

☆ラウ☆1歳のバースデー!!

今日は私の大事なラウの誕生日ですハートたち(複数ハート)
今は一緒に暮らしてないから側でお祝いしてあげれないけど
ラウが無事に1歳を迎えてくれて私はホンマにうれしいよ^^ハートたち(複数ハート)

いつまでも私のことが大好きで居てね^^
大好きだよ!ラウ黒ハート

11.jpg
39.jpg
71.jpg
88.jpg






ニックネーム KIRA at 22:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

Fa*Fa→キャラメルクリスマスパーティー

久しぶりのFa*Faへペコママと一緒に行ってきました♪
買ったのはお取り置きしてもらってたPINK GOLDのワンピースハートたち(複数ハート)
初めてのPINK GOLDです^^ そして・・・ワンピースはアン用なので
MOMOにもリバーシブルのダウンジャケットとスカートみたいなマナーバンドを購入ぴかぴか(新しい)
ちょっとお金使いすぎちゃったけどMOMOとアンに少し早いクリスマスプレゼントです^^

買った服はこんな感じ・・・
a_02.jpg
a_01.jpg
ノベルティーでマットももらいました^^

一緒に行ったペコママもペコちゃん&ラムネちゃんに
パリエロのジャンスカを購入〜
a_07.jpg
ペコちゃんもラムネちゃんもすごく似合ってました〜ハートたち(複数ハート)

Fa*FaでMOKOさんの雷君の兄弟のチョコちゃんに偶然会いました!
雷君と同じでめちゃくちゃかわいい〜!!!!!!
a_004.jpg

Fa*Fa行った後、南堀江のカフェでランチをして、それからキャラメルのクリスマスパーティーへ^^
a_006.jpg

そこでMOKOさん&雷くん&天くんと合流♪
a_005.jpg

たくさんのかわいいワンコに会えて、プロのカメラマンさんにMOMO&アンを撮ってもらえて、ビンゴゲームでかわいいネックレスももらいました〜ハートたち(複数ハート)
参加記念に撮ってもらった写真、ブランケット、お菓子をもらいました〜
a_003.jpg

今日は楽しい一日でした♪

ニックネーム KIRA at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

本が好き

最近本にはまってます。
こんなに本を読むのは10年以上ぶり?かもです。
そういえば高校生〜20歳ぐらいまでは良く本を読んでました。
が、しかし私の読む本はかなりひねくれてました。
『完全自殺マニュアル』や連続殺人犯(海外の)本は大概読んでます。
連続殺人犯の顔とか名前を見れば、どういう殺人をしてきたか
スラスラ言えたりします^^;

まぁ、だからと言って巷で騒がれるような事件を起こす事もなく
普通に成長してきましたのでああいう本がだめってことはないのでしょう・・・

今でもこういう系統の本は好きなんですが・・・
最近はまってるのはミステリー系の小説です。いくらか健全ですね^^;

思えば2ヶ月ほど前に彼氏の仕事が終わるのを待つ為に久しぶりに
小説を買って読んだところから活字中毒状態に・・・

今は2〜3日で1冊の小説を読むペースでネットや古本屋さんで小説を探すのがかなり楽しいです。

今好きな作家さんは有名なので知ってる方も多いと思いますが
東野圭吾さんです。みんなは本って読みます??

ミステリーでも何でも良いんですがこの人良いよ!って作家さんがあれば教えてください^^

ミステリーではないですが浅田次郎さんも好き。。。

めずらしくワンコの出てこない日記を書いてみました・・・^^
ニックネーム KIRA at 16:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

週末

この週末、実家に帰ってきました〜
今回はおかんとラウとMOMO、アンとでこの間行った京都に
新しくできたカフェに行ってきましたー^^

今回はえびカレーご注文♪
a_04.jpg
喫茶店とかにあるような海老じゃなくってすっごくプリプリでおいしいのーーー!!わーい(嬉しい顔)
お店の人に聞いたら、海老とか海鮮類は中央卸売市場に居る知り合いから毎日卸してもらってるらしいのです。
なので魚介類に自信があるそう・・・

その説明で納得!ホンマにおいしい海老でしたぁ〜晴れ

カフェではラウがお客さんの一人にやたら吠えて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
ほかにもお客さん居てるのに何故かそのおばさまにだけ吠えるんよー^^;

今回、今まで撮れなかった3ショットを撮影成功しました!!
a_05.jpg
これを撮影するんもたいがい大変でしたわー^^;
ラウは「お座り」とかいう事をしっかり聞いてくれるんだけどMOMOとアンが落ち着いてくれなくて困りましたたらーっ(汗)

カフェの後、アンのトリミングへ・・・
おかんが見つけてラウのトリミングをしてもらってる実家近くのお店へ・・・
そこはなんとシャンプー、爪きり等一式してもらってチワワなら1500円!!
なんちゅう安さ!これからは実家に帰るたびにお願いしようかなぁ〜るんるん
a_02.jpg

実家に戻ってから実家の年賀状用撮影会。
ラウにモデルになってもらいました〜
l_01.jpg
結構いい感じ?に撮れたと思うんだけど〜^^
ちなみにバックの掛け軸はうちの母が書いてます〜

ラウ、かっこよく成長してくれてますー^^

・・・家に帰ってからのMOMOとアン・・・
仲良くシェルベッドでお休みです眠い(睡眠)
a_03.jpg

ニックネーム KIRA at 22:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

またまた新しい洋服★

またまたプウままさんの洋服が届きましたぁ^^
42.jpg
二人して首かしげ〜ハートたち(複数ハート)可愛い〜ハートたち(複数ハート)
私の奇声に「ん?」ってなってるだけなんですけどねぇ^^;

41.jpg

ホンマいつもプウままさんの洋服は可愛いです〜^^

そして楽しみにしていたシェルベッドも到着!
44.jpg

45.jpg

ちゃんと使ってくれるかなぁ・・・^^





ニックネーム KIRA at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする