2005年11月27日

淡路旅行♪

待ちに待った旅行〜!
まりさん、さんちゃん、(アダムくん、ラスティーくん、リースくん、パットくん)、MOKOさん、旦那さん(陸くん、ミウちゃん、そらちゃん、天くん、雷くん)、ペコママ、ペコパパ(ペコちゃん、ラムネちゃん)、そして私、彼、(MOMO、アン)の人間8人とチワ13匹!!

まずは先にMOKOさんファミリーとペコママファミリーとで淡路ログビレッジってカフェ&ドッグランがある所でまずランチ♪
なかなかどの料理もおいしくて良かったですー^^
b.jpg

ドッグランは少しだけ楽しみました^^
アンは初めてのドッグランです〜
a02.jpg

この後、まりさんファミリーと合流♪
花さじきってところでみんなで散歩わーい(嬉しい顔)
みんなお揃いでmamacocoさんのお絵かきTで勢ぞろい!
見ごたえありましたよぉぉ^^ が・・・しかし・・・お絵かきTみんなで着てる写真撮れなかったぁ^^;
うちのMOMOアンは散歩慣れしてないから全然歩いてくれず私と彼が抱いて歩きました^^;

泊まったところは「ペンションやま」さんです^^他のみんなはここに泊まったことあるのかな?すごくキレイでオーナーも優しくてとてもいいペンションでした^^
a04.jpg

夜はしゃぶしゃぶ&船盛のお刺身♪わんこも一緒に食堂に入ってOKなのでMOMOアンも一緒に食事しました^^
お肉もめっちゃおいしかったしお刺身もおいしかったよー^^

夜はペンションの消灯までずーーーーっとみんなでしゃべって楽しかったぁ^^
a05.jpg

次の日はみんなで淡路島公園へ♪広い公園でチワ達は大喜びで走り回る・・・はずがMOMO、アン、ラムネちゃん、天くんは芝生のチクチクが気になるみたいで泥棒みたいな歩き方になってて面白かったよー

ここでやっと13チー揃った写真を撮影!!
a01.jpg
コレだけ揃うとなかなかすごいよねえ^^

公園の後はPALさんへ。行った時はお客さん居なくて貸切みたいでよかったんだけど後から後からいっぱいお客さんが・・・
MOMOとアンは他のワンコと遊んだり楽しそうでしたよ^^

2日間あっという間に過ぎてしまったけど楽しい旅行でした^^
またみんなで旅行したいなぁ^^



ニックネーム KIRA at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

久しぶりに・・・

昨日はMOKOさん&あゆちゃん&Micaちゃんと会いましたぁ^^
あゆちゃん&Micaちゃんとは久しぶりに会いました!

昨日はMicaちゃんの心愛ちゃん初めて会えました〜ハートたち(複数ハート)
37.jpg
ここちゃんはクリーム色でモコモコしててとっても可愛いの〜^^

そして、アンも昨日はあゆちゃんとMicaちゃんにお披露目〜
あゆちゃんところのナチュちゃんとアンは親戚さんなのです^^
可愛いナチュちゃんと親戚さんでかなーり嬉しい!!
38.jpg

いつ見てもナチュちゃんは小さくて可愛いです^^

昨日は祝日でいろんなワンコが出入りしてちょっとバタバタ
してしもたけど久しぶりに会ったあゆちゃんMicaちゃんとも
いっぱいしゃべれたし楽しかった〜

ホンマはFa*Faに行きたかったんやけど残念ながら昨日は
定休日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
色々見たいモノあったのになぁーーー
でもPINKGOLDのワンピお取り置きしたから12月入ったら行こうっと♪♪

昨日はMOMOもアンもたくさんのワンコに遊んでもらって楽しそうでした〜a.jpg

家帰ってからMOMOは彼のひざでこんな感じ・・・
a.jpg
なんだか気持ち良さそうだぁ^^

ニックネーム KIRA at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

新しい洋服☆

今日注文していた洋服が届きました〜
いつものプウままさんのお洋服ハートたち(複数ハート)
ホンマプウままさんの洋服は可愛いですわーい(嬉しい顔)

なんだかこの写真、アンの方がデカイ?^^;
34.jpg

MOMOとアンの首かしげショット黒ハート
36.jpg

あともうひとつ!
これはラウ用に買ったんだけどMOMOで試着してみた♪
35.jpg

いつも女の子みたいな洋服着てるMOMOやけどこういうの着ると少しは凛々しく見えるかな??^^

後、洋服じゃないけどまちまま★さんに教えてもらったワンコ用の消毒剤「バイオチャレンジ」も到着〜!
コレはワンコにまったく無害だから直接耳やお口にシューしても大丈夫なんだって!!
これからMOMOアンの環境をよくしてあげたいなぁ^^





ニックネーム KIRA at 22:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

親戚さん探し

アンの血統書が届きました♪
で、早速親戚さん探しサイト登録・・・

アンの親戚さん110ヒット・・・!
ビックリです〜

仲良しのまりさんちのアダムくんが親戚さん、
ペコママんちのペコちゃんとは異母兄弟、
あゆちゃんちのナチュちゃんとは親戚さんでした!

そして私のお気に入りのタリナちゃんもぴのんちゃんも兄弟です^^

ついでにラウとMOMOを再検索・・・
ラウは74ヒットでMOMOは45でした〜
MOMOは少ないんよねぇ〜

たくさん親戚さんが居るのは嬉しいなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム KIRA at 21:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

京都のカフェ

日曜に京都に帰ってきました〜
高校の時の友達に会うのが今回の目的・・・

お昼に会って、新しく出来たというドッグカフェへ・・・
31.jpg
街から少し入ったところにあるので静かだし雰囲気もいい感じ!

お店自体は小さいけど小物やいろいろなものがワンコグッズで
そろえてあって可愛いの!^^

↓ドッグランです〜 ちゃんと芝生だしいい感じでした^^
33.jpg

友達と一緒に♪
30.jpg

友達も旦那さんもワンコ好きだったのですごく可愛がってもらいました〜わーい(嬉しい顔)

友達の家に行ったついでに少し実家に寄りました♪

ラウ、相変わらず暴れん坊さんでしたふらふら
でも私が帰るとすごい興奮状態で可愛かった〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
32.jpg






ニックネーム KIRA at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

キャリーバッグ買っちゃった!

最近チワオーナーさんのサイトでちょこちょこ見かけてた
キャリーバッグ・・・私も買っちゃいました〜プレゼント

サマンサタバサで購入ぴかぴか(新しい)
自分用のバッグよりはるかに高いですふらふら
でも大きさもちょうどいいし可愛いしこんなのが欲しかったのぉ右斜め上
22.jpg

写真では濃いグレーに見えるけど実物はそんなに濃くないの〜
スパンコールといい、金具のゴールドといい、可愛いです〜ハートたち(複数ハート)

アンとMOMOに入っていただきました♪
24.jpg

23.jpg

うーん♪大きさもちょうどいい!
お値段は少々はりましたがずーーーーっと使えるだろうし良いでしょう^^
大事に使おうっと!




ニックネーム KIRA at 21:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

新しい洋服☆

大好きなプウままさんの洋服が届きましたぁ^^
ラウの分はTシャツもキャミも持ってるんだけど今回は
MOMOとアンの分を・・・わーい(嬉しい顔)

キャーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)可愛い〜!!MOMO用には首元に
リンゴボタン、アン用にはイラスト部分にリボンボタンが揺れるハート
28.jpg

袖はこんな感じ!可愛い〜黒ハート
27.jpg

振り向きポーズ・・・出来るはずもないので・・・MOMOとアンを
つかんで撮影^^;
29.jpg

仲良く並んでくれました♪
26.jpg

前からでは可愛い似顔絵が分からないけどホンマに可愛い〜ハートたち(複数ハート)

そしてもう一枚!
25.jpg

アン、似合ってるよー!可愛いよー!!←バカですバッド(下向き矢印)

プウまま、いつも可愛い洋服をありがとう!

最後に・・・・ アンの耳を舐めようとするMOMO黒ハート












ニックネーム KIRA at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

昨日のMOMO&アン

昨日のMOMOとアンです・・・わーい(嬉しい顔)
ZONAにお出かけ前にベッドにキャリーバッグを置いたらアンとMOMO自らバッグに入ってぴったり寄り添ってましたハートたち(複数ハート)可愛い〜黒ハート
20.jpg

昨日は初めての夜ZONA〜!しかも初彼氏も同行!
集まったメンバーはまりさん&さんちゃんさん&リース君+ラスティー君、MOKOさん&旦那さん&ソラちゃん・・・そしてMOKOさんが注文してはったワンコ用のお着物の納品でエキゾチカさん、遅れて凛ママさん&旦那様&りんちゃん、あびまま&きんちゃん・・・
珍しく人間の方が多かったかも・・・exclamation&question大体いつも犬の数のほうが多いので〜わーい(嬉しい顔)

で!MOKOさんが注文してはったソラちゃん・ミウちゃん用お着物ぴかぴか(新しい)
リバーシブルでめちゃくちゃ豪華!細かい部分まで凝ってる!
試着してみたソラちゃんハートたち(複数ハート)可愛い〜!!!
15.jpg

そして!!MOKOさんのご好意でMOMOも試着させて頂きました〜わーい(嬉しい顔)
16.jpg

18.jpg

MOMO姫ですハートたち(複数ハート)初めて出来た振り向きポーズわーい(嬉しい顔)
19.jpg

すごいでしょ〜豪華でしょ〜!
せっかくだからアンも一緒に記念撮影・・・って思いましたがアンはじっとしてくれない〜もうやだ〜(悲しい顔) しかも疲れてやる気なし^^;
17.jpg

MOKOさん、着させてもらってありがとう^^

今回は初めて彼も一緒に参加したけど『みんなええ人ばっかりやなぁー』って言ってました^^ 良かった〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム KIRA at 23:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

アンとMOMO

特に書く内容もないんだけど・・・

MOMOが気持ち良さそうに寝てたので・・・カメラ
014.jpg

いい夢見てるのかなぁ・・・眠い(睡眠)

これは今朝撮りましたカメラ
↑に写ってる布団カバーから新しい布団カバーに変えました〜ぴかぴか(新しい)
14.jpg


久しぶりの動画ハートたち(複数ハート)
MOMOがアンのバックから襲いたいんだか仲良くしたいんだか・・・たらーっ(汗)








ニックネーム KIRA at 21:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする