2005年10月30日

ワクチン

今日はアンの2回目のワクチンDay!

いつも行ってるホームズっていうホームセンターに。
ここのペットショップは大きくていろんな物が揃ってるのと
病院も土日でも朝も午後もやってるので利用しています〜

で、車を停めてまずは2階のインテリアとかを見ようって事に。
すると前から人だかりな集まりが歩いてくる・・・
何?って思ったら・・・
チュートリアルの徳井くんじゃない方が小さい男の子と歩いてました。
後ろからはテレビカメラ。。。
あーーー、撮影かぁ・・・ しかもチュートリアルの不細工の方だしーー
見た感じ「嗚呼 ニッポンの兄弟」の撮影だろなぁって感じ。。。

まぁ、別に興味もないのでそのまま見過ごして買物・・・
そしてウロウロ見回った後、1階のペットショップへ。
するとペットショップレジにまたまた人だかり・・・

こんどはチュートリアルの二人と小さな兄弟がレジでしゃべってる。
撮影中でした。結構人が集まっててみんな携帯カメラで撮影してる〜

一般の子供と一緒にいるから撮影はあかんのやけど
ついついミーハー心で私もパチリ!カメラ
12.jpg

徳井くん、背が高くてカッコよかったですハートたち(複数ハート)

ま、それはさておき・・・
アン、2回目のワクチン病院は・・・
注射も嫌がらずきょとーんとしてるアンは大物?^^

買物してる間、いろんな方に「可愛いーーーー!」って言ってくれました^^良かったね、アンハートたち(複数ハート)

来週以降から外に出れるみたい^^
カフェデビューが楽しみです黒ハート
09.jpg

ニックネーム KIRA at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ラウMOMOアンバトル

実家に行ったときの3チーバトルわーい(嬉しい顔)
バトルっていうよりやんちゃなアンがMOMOやアンに
遊んでーって行ってる感じですが・・・

出来れば音量は上げずに見てください・・・
母が普通にしゃべってる声が入ってしまってますバッド(下向き矢印)








ニックネーム KIRA at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ラウ★MOMO☆アン

久しぶりに実家に帰ってきました〜
ラウ、MOMO、アンの画像を撮ってきましたわーい(嬉しい顔)

私が帰ると尻尾フリフリで擦り寄ってくるラウハートたち(複数ハート)
07.jpg

アン、キョトーンとしてます揺れるハート
08.jpg

ラウ☆MOMO☆アン
06.jpg

ラウとMOMOが私にかまってーーー!って寄ってきてます黒ハート












ニックネーム KIRA at 22:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

動画♪

アンの動画を初公開♪
どんなもんでしょう・・・わーい(嬉しい顔)

みなさん、ちゃんと見れるかなぁ〜








ニックネーム KIRA at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

☆姉妹のぱんなちゃん☆

アンは。女の子2の男の子4の6匹兄弟ですわーい(嬉しい顔)

アンの兄弟はどんな家族のもとに行ったのかなぁって気になってたんやけど、本日アンの姉妹の子を見つけました!!

ぱんなちゃんです〜黒ハート
Img_3775.jpeg
うーん!可愛い〜ハートたち(複数ハート)

ぱんなちゃんのママはひろぽんさん、同じ関西だからいつか姉妹対面が実現するかなぁ^^
楽しみですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム KIRA at 17:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

★新しい洋服★

最近買ったtocomocoさんの洋服です〜
95.jpg

MOMOにピッタリで可愛い〜るんるん
96.jpg

そして大好きなプウままさんの洋服黒ハート

ハリネズミくん。お揃いのマナーバンドも持ってます♪
97.jpg

初アンの洋服揺れるハート お迎え前に用意してました〜プレゼント
03.jpg

そしてMOMOとお揃いイチゴTるんるん
02.jpg

どれも可愛い〜わーい(嬉しい顔)←親ばか(笑)





ニックネーム KIRA at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

アンです♪

アン、しっぽフリフリで元気いっぱい!
でもMOMOは突然来たアンに戸惑い気味?
戦闘態勢に入ってますけどでもラウとのバトルよりましかな?ふらふら

アンはMOMOにもしっぽフリフリだからだんだん
仲良くなってくれるんじゃないかなぁって思う〜^^

05.jpg

買ってきた猫用の爪とぎ〜 遊び道具になってます^^
04.jpg

アンとMOMOの仲良しショット撮りたいなぁ・・・

※ブログを見ていてみなさんお気づきだと思いますが・・・
ラウは今実家の両親の元に居ます。見捨てた訳でもあげた訳でもないですが、私と姉が家を出て行き、16年飼っていたワンコが去年天国に逝き、両親がラウを可愛がりラウと離れたくない・・・っていう気持ちを尊重してあげました。
ラウは私の子ですが、両親の子として愛情いっぱい注がれて生活しています。
親曰く、「ラウは生きがい」だそうです。
ラウが居ないのは寂しいですが、両親に元気を与え、両親から愛情をもらっているならラウは幸せだと思います。

なかなかラウの写真をアップできないかもしれませんがこれからもラウ・MOMO・アンをお願いします犬


ニックネーム KIRA at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

お迎え♪

昨日お迎えしました〜
ロングコートチワワの女の子、「アン」です〜
誕生日は2005年8月1日です^^

MOMOはアンを警戒して近づいてくれませんふらふら
もしくはガルゥ〜って唸って怒ってるようです・・・
んーーーー・・・仲良くして欲しいんだけどねぇ・・・
アンはしっぽフリフリでMOMOに近づいてくれてるので
様子見ようかなぁ・・・
01.jpg
ニックネーム KIRA at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

旅行10月8日〜10日

この3連休に彼+MOMOと(ラウはお留守番でした・・・ふらふら)旅行へ〜
1日目は牛窓(岡山)へ。途中、日生(ひなせ)って漁港でお昼ご飯♪
お刺身定食1200円なり。これがまた量が多いし新鮮だしめっちゃ美味しい!!
食堂のおっちゃんは優しくてサービスでお魚の南蛮漬けも頂きました〜るんるん
これがまためっちゃ美味しい!!
004.jpg

宿泊はペンショングラツァーノって所。残念ならが海は見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でもまぁそこそこのんびり出来たから良かったかな・・・?
オーナーの世界一周の話やフィリピンリゾート移住計画の話を聞くのは楽しかったですがね^^

ペンションの近くの草原でMOMOと散歩♪
ペンションに行く前に海も行ってMOMOを海岸を歩かせてもみました^^
MOMOは思っていた以上に楽しそうに草原を走ってくれました♪
003.jpg

2日目は倉敷→香川へ♪
倉敷でも香川に行く途中の瀬戸大橋のドライブインでも何処でも
MOMOは大人気!おばちゃま、お子ちゃま、外人さんにまでMOMOを
見てなでたり写真撮ったりしてくれましたハートたち(複数ハート)

香川ではずっと見たかった有明浜の銭形砂絵を見に行きました♪
14.jpg

美味しいうどんを食べたり香川でめっちゃ有名らしい骨付鳥の「一鶴」へ行ったり、美味しいものをいっぱい堪能しましたぁ^^

初めてのワン犬連れの旅行だったけどとっても楽しかったです♪
写真はまたHPにもUPしますねぇリボン

ニックネーム KIRA at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

旅行♪♪

明日から2泊3日で彼+ワンコと旅行行ってきます♪車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

予定では牛窓(岡山)→香川県→倉敷(岡山)の予定♪
ワン連れでの旅行は初めてでドキドキぴかぴか(新しい)

が、しかし・・・この3連休、天気はあまり良くなさそうな感じ・・・雨

それでも旅行が嬉しいので楽しんできます♪


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

今日から新しいサーバーを借りてホームページを作り直しました〜
旧ホームページ、ブログ、BBSはしばらくしたら消しますので
これからはこちらに遊びに来てくださいねー^^
ニックネーム KIRA at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする